2016年09月30日

BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~

パーツに続き、またまたBWCのご厚意によりカスタムモデルガンを借りました。

クラークコンバットカスタムです。この貸与Gunはイベントなどで活躍していたもので1000発位は発火しているとのことです。外観もややヤレているとのことでしたが、そんなこともなくまるで金属のような輝きです。
ブルーイングとはいっても、実銃はパッと見黒です。光の加減でうっすら青く見える感じです。BWCのブルーイングは真にそんな印象です。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



フロントサイトはターゲットタイプ。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



リアサイトはKサイト。このサイトはスライド(樹脂製)に取り付けているのではなく、スライド内に仕込まれた鉄板に取り付けられています。
こうすることでブローバックの衝撃に耐えられるようになります。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



セフティー、ハンマー、トリガーなど忠実に再現されています。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



鉄粉入りフラット砲底面ブリーチブロック、貫通エキストラクター。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~


BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



シャーシはブローバックパワーに合わせスチールエジェクター装備。他に強化リコイルSP、ハンマーSPも装備。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



マガジンはスチールマガジンにメッキをしバンパーは真鍮製となってます。昔のカスタムバンパーですね。内部まできちんとメッキがかけられているので、フォーロアの動きはとてもスムーズです。
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



これは試作ダブルキャップカート(クロムメッキ)です。内容は従来品と同じですが、アルマイト加工ではなく特殊メッキなので耐久性に期待が持てるようです。まぁ借り物なので耐久性までは店長にはわかりません…
BWC特別貸与 クラークコンバット カスタムの巻~



発火させるのが勿体無いくらい綺麗ですが、BWCでは発火させて遊んでほしいとのことなので発火してみました。
鉄板のベースに取り付けられたKサイトや、鉄粉入りブリーチブロックのおかげでGM-7よりスライドが重くかなり撃ちごたえがあります。
HPに動画を載せましたので良かったら見て下さい (^.^)

















同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
タナカワークス 7月発売 新製品。
中古(モデルガン、グリップ)少量 HPに掲載しました。
2021年11月19日 入荷情報~やっと入荷しました。
CAW MGCリバイバル ガバメント(シリーズ70)スライドセット入荷しました。
本日入荷 タナカ グロックG17C(GEN3) フレームHW EVO2改モデルガン、他アクセサリーも入荷です。
限定再販 BWC パフ―マンスセンター SW1911プロシリーズ 3インチ モデルガン入荷しています。
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 2022年9月27日 入荷情報。 (2022-09-27 16:51)
 タナカワークス 7月発売 新製品。 (2022-06-21 12:14)
 中古(モデルガン、グリップ)少量 HPに掲載しました。 (2022-05-18 15:18)
 2021年11月19日 入荷情報~やっと入荷しました。 (2021-11-19 13:39)
 CAW MGCリバイバル ガバメント(シリーズ70)スライドセット入荷しました。 (2021-10-07 14:19)
 本日入荷 タナカ グロックG17C(GEN3) フレームHW EVO2改モデルガン、他アクセサリーも入荷です。 (2021-09-16 14:58)

Posted by MPS 発火店長  at 18:19 │Comments(0)モデルガン

あまりにも心ないコメントの場合削除する可能性があります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。